いつもお読みいただきありがとうございます☆

最近、ブログの解析ツールを再度見直してみたりしています~
ちょっとずつ過去記事などを読んで頂いている方、はたまたアップされるのをお待ちいただいているのか、topページに1日に何度も見てくださっている方。。皆さんそれぞれなのね、、という感じです^^;

さて、私の派遣業の方は新しい職場に今週から行っています~。今回は優しい雰囲気の会社さんで、久し振りの営業所でのお仕事です。ここしばらく、めっきりバックの業務続きだったので、ちょっと現場モードの思考回路へ戻必要があります( ̄‥ ̄) フガ
2、3週間は脳をうにうにさせながらなので、回路が繋がるまでじっくり取り組んでまいりまーすあげ

何でもそうですが、普段やり慣れている行動や考え方って思考回路や神経回路が出来上がっていて、スムーズに流れているからできるのですが、慣れていなかったりすると、まだ回路が出来上がっていないんですよね。もしくはうまく流れていないか。
でも、何度もやって行くうちに回路が強化されてエネルギーもスムーズに流れ出します。
なので、最初は「回路を工事中で~す工事中という気持ちでやっていまーす。

ありがたいことに環境も良いので、安心して取り組めます
しかもなんだか、どんどん会社のゆるさが増して行ってるかも~(^_^;)
多分無意識にオーダーをしていたのだと思います

元々、私自身ほにゃららした性分なのですが、やはり20代の頃などは、
「ちゃんとしなければ!
「ミスは許されない(-"-;) 」
などの思いがあり、ちょっとわからないことがあったら、すぐに
フリーズ!頭真っ白(@_@)によくなっていました(笑)
でも、今は厚かましくなったと言われればそれまでですが^^;、何より人間の構造もわかってきたのが大きいのかな、そんなに焦らなくなってきましたね。
なので、逆に自分が教えたりする立場の時、ヒーリングのセッションの時もそうですが、新しいパターンを人の思考回路に入れる時も楽になりました
そろそろ定着するかなー、とか(笑)見届けができるので!
 

もし「ちゃんとしなければならない(-"-;)」という思いが自分にあるのであれば、自分の中の「ちゃんと」にハマらない人が許せないと思います。そして自分自身も「ちゃんと」していなければ、自分で責めてしまうんですよね。。
しかも「ちゃんと」って人によって違うじゃないですか~。それは飽くまで自分のルールの押しつけなんですよね
ルールって大事かもしれませんが、それでストレスを増やすのなら本末転倒( ̄ー ̄;
じゃあ自分も相手もノンストレスな、心地よいルールって何でしょう

そのルールの枠を広げるのが私のやっているヒーリングでもあるんですが、ヒーリングじゃなくても枠はいくらでも広がると私は信じていますし、目から鱗なことって日頃でもあるじゃないですか? 

最強に自分が心地よく安心なお仕事スタイルがあれば、多分どこ行っても無理なくできるかもしれませんね☆

では素敵な週末を☆雅子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
-----------------------------------------------------
>>個人セッションご依頼は
コチラ
>>リーディングメッセージお届けはコチラ
-----------------------------------------------------
>>読者登録はコチラ☆☆☆
>>ランキング参加中です!たくさんのエネルギーが循環しますように☆→にほんブログ村 お気楽OL