梅雨明けしましたね!

連日の猛暑お見舞い申し上げます!そしていつもお読みいただきありがとうございます☆

この1週間ほど、もうずーっと自分の色々と向き合っていました。すごく長かったです、自分的に^^;
かなり大きいテーマにも直面し、この空白期間はそのためにあったようでした。そしてやっと長いトンネルの出口がそこまで来た気がしました。
2月に一度、ブログを1か月お休みし、自分見つめなおし期間を設けましたが、第2の見つめなおし期間でした。そして2月のお休みなんて、みたいなものだったのかもしれません

家族のこと、私のひた隠しにしていた感情のこと、お金のこと、愛情面のこと、仕事のこと。
何度も何度も向き合ってみました。

見たくない感情もかなり出してみました。

その結果・・・

なんだかテーマが変わりそう(  ゚ ▽ ゚ ;)
今までの記事は一体…?(・・;) となったら、すみません(笑)先謝っておきます!

今までのことが全部嘘ではないですし、それらも真実ですし、何か考え方が変わった訳でもないのですが。またうまく固まったらご連絡します…って誰に?という感じですが^^;

ただ、まあもしこんなウダウダした内容でも、時々でも読んで頂いている方がいるのであれば、
本当にいつも見守って頂いてありがとうございますm(_ _ )m という感じです。
当初は(今も?!)、ヒーラー雅子の活動ブログにしたかったのですが、どちらかというと雅子のセルフワーク・日々是クリアリング実践記!みたいなブログになってしまいました。…って知ってた人、はーい 気付いてないのは本人だけ~( ̄∀ ̄)
結局は、私のクリアリングの吐露の場だったのかもしれませんね、恥ずかしながら

あ~、ホント恥ずかしいったら(>_<)

週末、ちょっととある方にコンサルテーションして頂くことに。。その時、答えを固めて行きたいと思っていますので、また1週間あくかもです。

「調和」や「循環」
第1期に見直したテーマ。それらは確かに私にとって真実ですし、すごく大事なものです。
光と闇。ネガティブをバネにしたポジティブさ。
全部本当です。
でも、もっともっともーっと突き詰めたところ、何がそこにあったか。。

お金、仕事、愛情、結婚、家族って全部繋がっていると思うんです。
人間の生業だからだと思うのです。どれかだけがうまく行っているというのはあまり聞いたことないです。
逆に、一つ解決すると、ばーっと全部解決していく気がします。

でも、本当の根幹の部分、、それは
「安心感」

ただそれだけだったのかもしれません。
それがわかった時すごく色々腑に落ちました。私はずっとこれを探し求めて旅していたんだなあー
安心感から生まれる、可能性や要素の拡大。
母なる大地とはこのことなのかも。
安心感、、というより、ホッとした感覚?またはホームにいる感覚、または…帰郷する感覚。
だから挑戦できるし、現実化もできるのかも。

だからといって安心感ワークを打ち出すことはしないと思いますが!(笑)

そして今後どうしたものか。という感じです^^;
でもずんずん進んでいくんですけどね!来月は今月のじっくり向き合った分、負荷を多少かけて巻き返したいと思っています!ってここまで、書いてもやっぱり雅子の日々是実践記な内容ですね 苦笑

はー、もっと大人になろう!人間の大人に!

そして、いつでも立ち返るところは変わらないことも判明。それは
無条件の愛ですね!さすがはシータヒーラー!^^
はあ~、ここにいてよかった。どうも失礼いたしました~

>>読者登録はコチラ☆☆☆
>>ランキング参加中です!たくさんのエネルギーが循環しますように☆→にほんブログ村 お気楽OL

雅子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 愛をこめて
-----------------------------------------------------
>>個人セッションご依頼は
コチラ
>>リーディングメッセージお届けはコチラ
-----------------------------------------------------