本日、セッションデイ無事終えました!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?個人的にはかなり充実した一日でした
ワタシ自身もクリアリングや浄化が進んだ気がしました。セッション始まる前からトイレに何回も行ってましたので 身体レベルからの浄化だったのかもしれません(笑)
今日はお二方、セッションさせて頂きましたが、お二人とも色々気付きがあったみたいです!嬉しいです☆そして、かなりブラボーなお二人でした。拍手です!
偶然か必然か、お二人ともシータヒーラーさんでした!ヒーラーさんがクライアントさんですと、レベルもかなり高いので、こちらもスリル満点なのですが 苦笑、ワタシ自身もいーっぱい気付きを頂きました。ありがとうございました。。
お一人は男性のシータヒーラーさんです。そして早速ご感想とシェアの許可を頂きましたので、次の記事にてお知らせさせて頂きます。どうぞ、皆さんシェア&ご参考にしてくださいませ→こちら☆
ヒーリングは施術前後の違いが、ヴィジュアルでお見せできないのがデメリットかもしれません。ですが、変化は一番クライアントさんご自身が感じて頂けると思います。それをどの様に他の方々に感じて頂けるか、、今後の課題かもしれませんね。。もし「わかる」変化を言うのであれば、声、表情、雰囲気というところでしょうか。それは目に見えて、声も聞いて、「変わったよね」と実感して頂けると思います。

ワタシの勉強したシータヒーリングでは、選択権はクライアントさんにあり、変わるか変わらないか、癒されるかは全部クライアントさんが決めれるんですね。なので、いくらヒーラーが癒しや変化を強要しようとしても、拒絶されればそれまでなのです。それは無意識レベルでも。
これは実生活でも言えると思うんです。うーん、例えば、初めてのお店であんまりいい思いをしなかったとして、でも最後に店員さんに「また来てくださいね♪」と言われて、その場では一応「はーい」と合わせて言ったとしても、心では「もう来ないな、リピなし!」と思ったら、それまでですよね。それと同じ感じかと思われます。
特にワタシのセッションさせて頂く方は結構抵抗が強い方多いんです!これはワタシがそうだったので、経験済みなのでかなり共感します!
こんなに素直に変わりたい(>_<)と思っているのに、潜在意識で最後の抵抗が始まるのは、なんでだー(>_<)潜在意識のバカー!と叫びたくなるくらい(笑)
セッションでなかなかクリアリングできない感覚がある方はそれに当たるかなと思っています。
で!!で、ですね、今回、自分自身で実感したのが、若干荒治療なところがあるということです!しかし今はこの感じがしっくり来るな、という感覚です^^;
これは、「癒してあげたい」という気持ちというより、クライアントさんの「変わりたいんだ」という気持ちに答えたい、とか、せっかくお金を出しているのですから、こちらも結果を出したいという気持ちが大きいです^^;
一度、先輩ヒーラーさんに、「雅子さんはきっとビシビシ言っていくセッションのタイプだよね♪面白そう♪」と言われたのを思い出しました。
ただし、「どれだけ変化をもたらすか」はセッションというだけあって、その時によって違いは出てくると思います。そして起こった結果が「最善の結果」として受け止めています。
それを今回も思い知りましたし!(´Д`;)人ってホント十人十色!セッションも人が変われば対応も変わるので、柔軟性が大切だ~と実感。エネルギーワーカーとしてどれだけ七変化できるか、腕が試されるところかもしれません!

色々書きましたが、やっぱりセッションは楽しいです♪共同創造とはまさにこのこと。。音楽の演奏やセッションのエキサイト感とほぼ同じだと感じています、あ、この感覚はかなり私的なので「へぇそうなんだ」でスルーしてくださいね^^

さ、また週末がやってきました。ゆっくり休養してくださいませませ☆街はもうクリスマスモード突入です汗 さすが日本人!どんだけの柔軟性や!と突っ込みたくなりますが、きれいだから良しとしましょう!

宇宙の愛をこめて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 雅子