どこまで下がるの〜( ;∀;) | ゆるっとふわふわっと暮らす♪

ゆるっとふわふわっと暮らす♪

懸賞、旅行、おいしいものがすき(*'∀'人)♥
ゆるっとふわふわ〜と暮らしてます
新NISA始めました(*'▽'*)
株初心者です


サムネイル

​懸賞と株、ゆるっと暮らしている
日々のブログです





こんにちはニコニコ

今日も久しぶりの更新です😅



慣れない暑さと蒸し蒸し感で体調崩していましたネガティブ

夜もなかなか眠れずアセアセ年か魂が抜ける



それにしても下がる、下がる〜下矢印下矢印

ドクロ

ほんと下手くそ過ぎて、マイナス更新中オエー

余力も使い切ってしまったので、身動き出来ず爆笑



株価を見てもしょうがないので、スイカ作り頑張ってます飛び出すハート


あ、スイカゲームですニコニコ

スイカまでは上手に出来るようになったのですが、スイカ2つはまったく作れず魂


だいたいいつも2500点前後で失敗してます😅

高得点はどうやってだせるのか🤔

謎です爆笑



株を始めるなら、ハピタス経由がお得ですキラキラ

私が唯一登録しているハピタスおすすめですおねがい



ポイ活初心者向け飛び出すハート

ポイ活始めるならハピタスおすすめですニコニコ 

下矢印こちらから登録下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス