コロナでハマったアニメ | ゆるっとふわふわっと暮らす♪

ゆるっとふわふわっと暮らす♪

懸賞、旅行、おいしいものがすき(*'∀'人)♥
ゆるっとふわふわ〜と暮らしてます
新NISA始めました(*'▽'*)
株初心者です



こんにちはニコニコ





まだコロナの後遺症が抜けず、朝が特に不調ですネガティブ




とにかく眠い、だるい無気力

本当にもうイヤ魂が抜ける





コロナ感染中は、暇だったのでディズニープラスさまさまでした流れ星





めっちゃハマったのが、前から気になっていたこちら、









薬屋のひとりごとラブ

難しい話かな〜と思っていたのですが、見始めたら止まらない爆笑





またひとつ好きなアニメが増えましたラブラブ





あ、鬼滅の刃の映画も見に行かなきゃニコニコ







ポイ活初心者向け飛び出すハート

シンプルで使いやすいのでおすすめですおねがい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス