道の駅で

美味しそうな小松菜発見音譜

 

 

 

ここたんの食卓へ~音譜音譜

 

 

 

 

 

あらっ

お花が・・・

 

桜も咲くころだもんね

小松菜さんだって咲いちゃうわよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

早速音譜音譜

 

 

 

 

 

やはり・・・

そっちからなのねDASH!

 

 

 

 

しかも何故かくもりガラス的なニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

ゆっくり食べてね音譜

 

 

 

曇ってるってばニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし~音譜

 

 

 

いったね~

 

 

 

 

 

 

ここたんの

カメラ目線キラキラいただきました~音譜

 

 

 

 

 

くっくも・・・って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い

またまた

カメラ目線キラキラいただきました~音譜

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お世話係~ビックリマーク

そろそろ気づこうよ・・・

曇ってますからっ

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

あらっま!

曇ってたわね滝汗

 

 

ちゃんとピントを

合わせて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わっちゃったよ~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんすみませんあせる

かわいいここたんほぼすべて

ぼけぼけ写真となってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

↑↑↑

応援よろしくねラブラブ

 

 

音譜今日もお疲れきん

ほっこり笑って

・・・音譜