FUKUOKA満喫~~~\(^0^)/ | COCO HOUSE

COCO HOUSE

   ~CoCoのHappy Life~

気がつけばもう12月~~~カナヘイびっくり

ウソやろぉ~カナヘイ!?って感じです大泣きうさぎ

 

毎日毎日気ばっかり焦っちゃってますがてへぺろうさぎ

きょうものんびりブログにおつき合い

 

ヨロシクどぉ~ぞぉ~つながるうさぎ

 

        ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

 

8月14日(日) 晴れ

 

お天気めっちゃキラキライイしぃ~~~晴れ

 

お出掛け日和でしたぁ~★

 

 

ガーランド y’s 開店5周年ガーランド

 

おめでとうございます花束きらきら1

 

 

 

ワンパークさんでのお食事が出来なかったのでなみだ、あせ

 

今回はじめておじゃましたぁ音符そわそわ音符そわそわ音符そわそわ

 

 

 

一般のお客さまもお食事してますからねぇ~しーっ

 

ご迷惑にならない様に心配りも忘れずにぃーーーしーっ

 

 

ハートおりこうさんに出来ますともぉ~~~ハート

 

ってOK頂きましたぁ~おっけぇ~い。

 

 

 

ハートお刺身&天ぷら定食

ハートまぐろのレアトロハンバーグ定食

ハートと~ろとろ杏仁豆腐

ハートティラミス

 

どれもうまかぁ~~~きらきら1

 

 

そして…食後は

CoCoといっしょにショッピング~~~GOOD。でございまぁ~す

 

 

帰りは…

 

鳥栖プレミアムアウトレットへ車ためいき

 

 

でっ汗

 

おなじみの丸幸ラーメンセンターでぇ~~~うふふふうふふ

 

 

焼豚ラーメンを食べて帰りましたぁ~箸

 

あぁ~~~美味しかったですピースキラキラ

 

 

年末までにあと何回更新できるかなぁ~ぽりぽりうんん…?

またのんびりブログにお付き合いヨロシクどうぞぉ~こちら

 

ありがとうありがとう

ランキング参加中です!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと押して下さい。

にほんブログ村

 

ペタしてね