浦島太郎です~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | COCO HOUSE

COCO HOUSE

   ~CoCoのHappy Life~

みなさんピース週間ぶりのご無沙汰でしたぁ~汗

 

久しぶりにアメブロ開くとハートブログの編集画面ハートが変わってるぅ~~~ビックリびっくりまーく

 

そして15年ぶりのハート東京ハートも変わってましたぁ~~~★

 

まるで浦島太郎状態~~~なく

 

毎日のようにワイドショーで話題になってる豊洲市場も見れましたよぉ~ピースいえ~い

まるでお上りさんですねっうふふふうふふ

 

仕事の合間には開園以来33年ぶりの東京ディズニーランドミッキー

あぁ~~~んど初東京ディズニーシーダッフィーにも行って来ましたぁ~キラーン

 

東京を満喫した様子は

また改めてご紹介しますねっあいさつ

 

 

       ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

10月3日(月) くもり

 

CoCoが待ってる湯の町おんせんべっぷに無事に到着~~~車ためいき

 

 

9日ぶりに会うCoCoの第一声は

 

かあさんキラハート  だっこ抱っこぉ~~~キラハートキラハートキラハート


 

CoCoパパはちょっとガッカリ気味でため息2 ピンクハート

 

ムリヤリCoCoに過剰なスキンシップsssssssss

 

 

CoCoも困り顔でしたぁ~汗

 

 

CoCo一家はやっぱりCoCoが大好きですキラハート

 

 

実は…東京に行ってる間に風邪を引いちゃってマスク

帰ってからもブログをお休みしてましたが汗

 

今日から復活です手

 

またのんびりブログにお付き合いヨロシクどうぞぉ~こちら

 

 

ありがとうありがとう

 

ランキング参加中です!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと押して下さい。


にほんブログ村

 

 

ペタしてね