怪我しました〜٩(ˊᗜˋ*)و | パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

気の向くままのんびりと、大好きな写真や日常の出来事&愚痴を投稿しまーす!
(*´﹀`*)

なんにもなきゃいいけど…
一昨日は刃物で右手人差し指と親指深く傷つけてしまい今だに滲みるし痛い…
なのにまた右手と腕にかけて油が飛んで赤い点々の火傷…ヒリヒリ痛む

続けて起きるからなんかあるのかなぁ〜。
右側注意。
気分も落ち込むまぁ月1女の子dayが近いと浮き沈みあるよね〜

いつもなら気にしない事も
いつもなら平気なのに棘が出ちゃう。自分で自分を苦しめる。
嫌な事もあって余計かな…
そんなつもりはないけどきっとめっちゃ嫌な奴…私。
解ってるけど…
『ごめんね』って言うのが精一杯。




私は奴隷?

お金を稼いで主婦もやってそれなのに全てとりあげるつもり?
鳥籠に閉じ込めて鎖を繋いで外に出て頑張った物もとりあげる。
さすがに、キレたよね…
何かあるたんびに…
グチグチ言われて働く前、私お小遣いすらなかったのに。
私が働いたお金まで全て家族の為?無理。
今日また『笑、働いてるんだから金あるじゃん』
『ママが買ってくれるよ』
『自分にばっかり大金使って笑』って言われた。

息子の遠征費や足りない食費、子供のお小遣い最近ほぼ出してるのは私。
お前が知らないだけ。
うまく回ってるのは私が文句言わずに出してるから。
さすがに嫌味ったらしく言われたからキレた。

『金あるじゃんってなに?仕事しながら家事も全てやってんのに嫌味ったらしく言うなら
私普通に正社員で夜まで働くから家事も全部平等ね。それなら文句ないよね』って言ったら

バツの悪い感じに黙って
息子に『これ以上言ったらヤバイし面倒いw』だって。
息子は私を援護してくれた。
そこだけは救い。

こんな人早く消えたらいい。

結婚って愛する気持ちが自分の方が大き過ぎるとダメだと思う。
相手が自分より倍以上に愛してくれる人の方がきっと長続きするって思った。

一度壊れたら戻らない。私は戻す気もない。

働いてるお金は家族の為に当たり前って誰が決めた?
食費が足りないから少しは出すつもりで働いてたけど…
仕事と家庭との両立で疲れて手抜きしたいから食費かさむので自分のお金使って手抜きはするけどそれの為に働いてる訳じゃない。
社会との関わり自分磨き。子供に…
パートなんて扶養だと少ないのに本当ムカつく。
器が小さい奴。