まさか…過去一低いゎ… | パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

気の向くままのんびりと、大好きな写真や日常の出来事&愚痴を投稿しまーす!
(*´﹀`*)

疲れると頭痛と吐き気…


本日過去一、低い血圧でましたw

頭痛薬、飲んで数時間で下は50台後半に戻ると吐き気は消えるw

でも、今回の41には自分でもビックリ…

私の心臓大丈夫かな?ww

脈より最高血圧も下ww

高血圧も大変だけど

低血圧もヤバイ??

動いてるして体重も平均…逆にもっと痩せたいw

40の数字体重だったら嬉しいのに(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

な〜んて!


その前も疲れて頭痛から倦怠感で測るとこれ!

たいてい、疲労で頭痛すると血圧低いww

困った困った。



今週は、ネイルにマツパ!気分転換しなきゃ!





パンジーゎ、適応障害に負けずに頑張ってます!

適応障害についてはまた今度話しますww

今はちゃんと心が穏やかにそして毎日自然と笑顔になれる事に感謝♡


明日も頑張ろう♡本日もお疲れ様でした!