SOS… | パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

気の向くままのんびりと、大好きな写真や日常の出来事&愚痴を投稿しまーす!
(*´﹀`*)

言葉

簡単に人を傷付ける。

馬鹿にして…揶揄われ

前の私なら顔は笑って心で泣くが出来た…

今の私には出来ない…

感情は抑えられない…止められない。


揶揄いやすい女、軽い女、馬鹿な女、どーでもいい客

久しぶりに傷付いて頭痛がする程泣いてる。


ある人は忠告してた


自暴自棄になると変な奴が寄ってくる

騙されたらダメと


どーでも良くなる前に気づけたけどその分

心はズタズタに切り裂かれたよ。


この1年やっとの思いで彼との恋で壊れかけた自分を必死にゆっくり立ち直りつつでも一歩ずつ進もうとしてた矢先に…

仕事で自分が最大級壊れ…

笑う事も泣く事も忘れてしまい

やっと前みたいに

少しずつと思ってたら

リアの知り合いに傷付けられるって私はなに?

消えとけばこんな感情感じなかった…

加害者はきっとそこまで深く考えてない謝罪しとけば…酔ってたからと思ってるはず…

私の傷付いた心なんて解らない


プチッと切れた時みたいに

心がSOSって叫んでる…

助けて…

心が痛い…

誰を信じたらいいの…


何もかも忘れたい

何もかも思い出したくない

私は生きてたらいけなかった…