November-wednesday!! | パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

パンジーの気ままブログ(*ˊᗜˋ*)♡

気の向くままのんびりと、大好きな写真や日常の出来事&愚痴を投稿しまーす!
(*´﹀`*)


めっちゃ天気がいいけど寒い…

二度寝しちゃうしw手が冷たいしタラー

そんな週の折返しスタート!

朝から息子ちゃんの忘れ物を届けにバタバタw

帰宅したら、もぅ一つ発見…もぅ行かない(笑)

北風は寒いけど青空で気持ちいいピンクハート

掃除したら散歩ついでに塩パンでも買いに行こうかな!

皆さん朝晩の寒暖差が凄いので体調崩さないように気をつけて下さいね!

そして、またまた…アクセス数が更新?…何故??

やり始めた頃は全然だったのに…

フォローしてくれる人や【いいね】をくれる人

閲覧だけする人こんなにもみてくれるなんて感謝ですw

でも、そんなネタない(笑)


次も投稿しちゃうんだけどね…(笑)