ミスターホテトヒップー 最高‼️ | 三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

結婚33周年‼️長女は車ですぐの所に家を建て優しい旦那様と3歳の息子ちゃんと生活、次女は助産師、三女は体育の先生。可愛い9歳のココちゃんは網膜の異常で目が見えなくなりました。そしてCoCoの子供の4歳の3匹のワンちゃん達との備忘録のブログです。

5月18日に送ってもらった動画です。
これは永久保存版に


3歳の誕生日4日前

私の大好きなりく
何度も何度も何度見ても、笑って、またみたくなる。

今はもう、このようには言いません
この、ほんの一瞬だけのりくを残そう


ミスターホテトヒップー

私の3本の指に入る
りくの可愛い動画です

ちなみにミスターポテトヘッドとは


トイ・ストーリーに出てくるキャラクターです。
娘はこの、
ミスターポテトヘッドはお母さんにそっくり
と言うのです。
どこがか、何がか、私にはわかりませんが、
似てるとなると、このキャラクターが可愛く思える。

りくが言う、ミスターホテトヒップー
この響きが可愛くて、たまらないラブ