ワンちゃんの手作りお洋服 | 三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

結婚33周年‼️長女は車ですぐの所に家を建て優しい旦那様と3歳の息子ちゃんと生活、次女は助産師、三女は体育の先生。可愛い9歳のココちゃんは網膜の異常で目が見えなくなりました。そしてCoCoの子供の4歳の3匹のワンちゃん達との備忘録のブログです。

次女がワンちゃんの洋服を手作りしてくれました⑅◡̈*
ネットでこの形なら作れるかな?と
{E5FF3B82-7525-4F4D-A31B-81618CDD8F8A}

早速、布を買いに行って、お休みの日にナッツとタイガの2匹分完成

{3DE4579C-D9F0-4A98-84BA-F91DE6BF228B}

ミシンならザザザザーと早いんだけど、一針一針手縫いで〜
完成
{81A6DFB7-F6D2-4E6D-AA6B-CB9E98A1D351}
{5B09C5C3-1320-41C6-AFFD-F4298352E6AC}

可愛い〜💕
まぁモデルがいいから何来ても可愛いんだけどねウインク
あと、ココとリト
待ってろよ〜
お仕事のお休みの時に作ってくれるからね⑅◡̈*