風邪でダウンしてます! | ココ&メイ&モカのfamilyblog♪

ココ&メイ&モカのfamilyblog♪

プードルのココちゃん、そしてココちゃんから産まれた愛娘達メイ&モカのlifediary♪
イベント!美味しいもの!楽しい事!大好きなパパも参加した家族のブログです。ぜひぜひ遊びに来て下さい(^-^)/


お正月がんばり過ぎたのか、寒さに負けたのか夫婦そろって風邪をひきました😷


はじめは…ん?何か風邪っぽい?
それが2.3日続いて、4日目から微熱に咳も出てきて本格的に寝込んだのが、5日目…



食欲は…😁悲しいかな…ある…のです😉

ベッドの中でチーチーダブチ!ハンバーガー
(メイちゃんに狙われてます😁)



汗をかいて早く治そう作戦で!
パパと麻婆豆腐ラーメン🍜 ヒーハー🔥🔥🔥



チーチーダブチ、2回目‼️
パパはチーチーてりやきもご注文😁
風邪を忘れる美味しさ(*>ω<*)



14日には母の事もあり
チビ達を連れて私だけ岐阜に帰ってきました!

長時間の運転疲れからか、翌日はさらに悪化…
セブンの鍋焼うどんにしました鍋



翌日も今さら病院にも行く気になれず…
母にうつさないよう厳重に注意しつつ雑煮鏡餅



今日で10日以上、病人です😵

ただ、頭痛をがまんしてチビ達のお散歩は短時間ですが行くようにしてます😵
(浮かないようすのチビ達😜)


普段は飲む気がしないポカリ!
ですが今回はお世話になりました🙇
とにかく汗をかいたから水分補給は忘れずに☺️


この期間中にメイ&モカの誕生日があったのですが、夫婦で完治して改めてやることに…😣
ごめんねおチビちゃん達!🙏💦💦