どーき!この前、横浜エリアの同期会しました1人だけ熱でダウンして来れなかったけど私たちとーっても仲良しなんです鍋とたこパしました自由気ままなみんながとっても好きですリア充したのでまた明日から頑張ろーっとmaiiPhoneからの投稿