横浜 美容室 Neolive 加藤麻衣子のブログ♪♪
Amebaでブログを始めよう!


こんばんは[みんな:01]

昨日の手作りアクセ…

こんなんできました[みんな:02][みんな:03]
photo:01



かわいいですよね[みんな:04]

難しかったー[みんな:05]ww

可愛くって毎日つけちゃいそう[みんな:06]

オススメです🎶



[みんな:08]mai[みんな:07]

iPhoneからの投稿

最近周りで流行ってる

『貴和製作所』

お勧めされたので買ってみました[みんな:01]

パーツだけ買って一から作っていくので

大変だけど楽しいです[みんな:02]

どんなんなるかなー[みんな:03]

photo:01




[みんな:04]mai[みんな:05]



iPhoneからの投稿


この前、横浜エリアの同期会しました[みんな:01]

1人だけ熱でダウンして来れなかったけど[みんな:02]

私たちとーっても仲良しなんです[みんな:03][みんな:04]


鍋とたこパしました[みんな:05]

自由気ままなみんながとっても好きです[みんな:06][みんな:07]

リア充したのでまた明日から頑張ろーっと[みんな:08][みんな:09]

photo:01


photo:02




[みんな:10]mai[みんな:11]
iPhoneからの投稿