ココマーサのココナッツオイル元年でした | ココナッツオイル*ココマーサのスタッフブログ

ココナッツオイル*ココマーサのスタッフブログ

1つ1つ愛情込めて作ってるココマーサのココナッツオイル。
添加物フリー・安全安心・食べれるスーパーオイル。
ココナッツオイルに魅了されたスタッフの記録。





そろそろ一年を 振り返る時がきました。


一年前に フィリピンのココナッツオイルを知り、それ以上のココナッツオイルがないかと 渡邊代表から現地の方に打診しました。

本当に奇跡的なことに 「まだ日本には輸出されていない 上質なココナッツオイルがあるよ」

そんな一言から 始まりました。


それはフィリピンでも最高ランクのオイルであり たぶん日本人は口にした事のない品物…


食べてみたい~‼️



二年前、セブ島に今のスタッフ達と旅をしました。その際 代表から友人である現地の社長を紹介されたのですが、今回 そのご縁が続くことになるとは思ってもみませんでした。

彼は 日本人で テレビや新聞でも報道されたフィリピン市場で電動バイクの中心になった人です。 (ちなみに 私は日本女性初で 試乗させてもらいました💕🌴)

今年一年は ココナッツオイルの事ばかり考えて生活していた気がします💘💘 このときめきを 来年も皆様にお届けしたいと思います。


今の 私たちの思いは同じ ……

今年 お会いした皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです💖💖💖

ありがとうございました~m(__)m<
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141231/01/coco-mahsa/42/26/j/o0800059813175088515.jpg">