さらに…余田さんち二日目 | ココナッツオイル*ココマーサのスタッフブログ

ココナッツオイル*ココマーサのスタッフブログ

1つ1つ愛情込めて作ってるココマーサのココナッツオイル。
添加物フリー・安全安心・食べれるスーパーオイル。
ココナッツオイルに魅了されたスタッフの記録。

今朝は 雨でした☔️. スタッフも遠方から集まるので 少し心配しながら支度💦

今日は お隣のおやつの日と重なったので 頑張っちゃいました。 いつものおやつの日と違うのは 食べて貰える人の顔が見えない…かな

いつも作りながら シータさん達の顔が浮かび 美味しいと言って貰える笑顔が


大好物なワタシ❤️❤️



余田さんち…は雨にも関わらず 一日中賑やかでした~

奥様の お人柄でしょうね 気配りもお気遣いも五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



みなさん~ 今日も一日 ありがとうございました💕💕💕