中島みゆき夜会 | ココナッツオイル*ココマーサのスタッフブログ

ココナッツオイル*ココマーサのスタッフブログ

1つ1つ愛情込めて作ってるココマーサのココナッツオイル。
添加物フリー・安全安心・食べれるスーパーオイル。
ココナッツオイルに魅了されたスタッフの記録。

昨日 大好きなみゆき様の夜会い 行って参りました~💕💕

若い頃は 経済も時間も無くて 夢のお話でした。それが当たり前でしたけど…。

今回は 娘とプライベートな旅行でしたので、気まぐれに歩きました。ココナッツオイルを扱っているお店も 増えたように思えました。 いろんな人に知って貰えたら嬉しいです🎵

ココナッツオイルだけで揚げたドーナツ専門店もできました☕️

今回は皇居も行きましたが余りの人、人、人…💧戻りました😅
何せ 素晴らしいお天気でしたからね☀️

明日から 仕事です。 今の私には全てが楽しみです~💝