【レポ】わろんが様 水引出張講座 | 富山・石川 coco-M(ココエム) ハンドメイド  出張講座・ワークショップ  

富山・石川 coco-M(ココエム) ハンドメイド  出張講座・ワークショップ  

~Handmade & Beauty~
●大人アクセサリーからお子様向けのワークショップご提案(石川・富山)
企業や団体様のご要望や条件にあったワークショップをご提案させていただきます。

(水引・つまみ細工・スワロフスキー・和紙・お花・金銀箔・螺鈿)他

 

こんにちは♡COCO-M(ココエム)です。

 

富山市を中心にハンドメイド講師をしています。

【主な活動内容】

お子様から大人の方まで楽しめるワークショップのご提案、企業様向けの出張講座

様々な資格の認定講座もしております。通信講座も開催中

 

出張講座依頼を随時承っております(*^-^*)

 

出張レッスンやカルチャーセンターレッスン
毎月開催させていただいております。
開講講座一覧

高岡イオン JEUGIA  

その他1dayイベントでワークショップも開催しております

※現在新型コロナウイルスの影響で講座中止が相次いでおります。

下さってる皆様,大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

こんにちは。COCO-M(ココエム)です。

最近寒くなってきましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

ブログ更新が遅くなってしまいました。

 

先日、わろんが様にて『水引アクセサリー講座』を開催させていただきました。

♡講座風景♡

今回は、スタッフ2名にて開催させて頂きました。

いつも一緒に相方のともこさんと♡

 

 

 

 

 

皆様、初めての水引体験✨

お一人ずつお好みの水引を選んで頂き作成して頂きました!

 

今回は可愛いお子様もお越しくださりとても和やかな空気のレッスンとなりました(*^-^*)♡

そして今回は特別お子様もご参加でしたので、チャームをつけ放題とさせていただきました♪

 

 

途中『難しー( ;∀;)』

という声も聞こえましたが、お声りの際には皆様本当に素敵な笑顔をしてくださり、『楽しかったー‼』

と嬉しそうにしてくださり、本当に心から私たちも嬉しくなりました。

 

私自身、昨年に出産、妊娠中には絶対安静の為入院等をしており、1年半近く講師業はスタッフにお任せしている状態でした。

最近講師業を久しぶりに務めさせていただき感じる事は、本当に講師業が好きなんだなっと。

本当に素敵なお仕事なんだなと感じております。

今回も講座後、相方のともこさんと共に改めて素敵なお仕事だね。とお話をしておりました♡

 

今回ご参加くださった皆様もとてもあたたかく、ほっこりしました(*^-^*)

本当に素敵なお時間を共に過ごせさせて頂きありがとうございました‼

 

 

 

 

ご参加者様の作品↓

 

 

ご参加して下さった皆様、今回ご依頼下さりましたご担当者さま。

この度はありがとうございました(*^-^*)♡♡

 

是非、忘れないうちにお家でも作ってみて下さいね‼

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

COCO-Mでは様々なハンドメイドワークショップをご提案させて頂いております✨

大人向け、お子様向け 等

ご要望に合わせ、ご提案させて頂きます。

お気軽にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 ご予約・お問い合わせ 
認定講座募集中
12月20日、26日 開催決定
 

出張講師は随時受付中

 

お問い合わせはこちら

 

LINE@始めました

IDcoco_m_salon検索でもOK

 

下記項目記載して下さい。

①お名前

②レッスン希望メニュー

③レッスンご希望日時

④参加人数 

④その他質問