【レポ】冬のファンタジックフェスタ | 富山・石川 coco-M(ココエム) ハンドメイド  出張講座・ワークショップ  

富山・石川 coco-M(ココエム) ハンドメイド  出張講座・ワークショップ  

~Handmade & Beauty~
●大人アクセサリーからお子様向けのワークショップご提案(石川・富山)
企業や団体様のご要望や条件にあったワークショップをご提案させていただきます。

(水引・つまみ細工・スワロフスキー・和紙・お花・金銀箔・螺鈿)他

 

こんにちは♡富山県富山市で手作り教室講師をしています。COCO-M(ココエム)です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

お子様連れ大歓迎。資格の取れるお稽古♡

大人のちょっとした気分転換ができるサロンを目指しています(*^-^*)

 

出張レッスンやカルチャーセンターレッスン
毎月開催させていただいております。
開講講座一覧

ティアラステージとやま トヨタカローラ

 

その他1dayイベントで大人向き、お子様向きのワークショップも開催しております。

チェックしてみてください♡↓

 

高岡イオンJEUGIAさん

冬のファンタジックフェスタ2017

 

 

先週より市民プラザにて冬のファンタジックフェスタがスタートしました(^_-)-☆

今回はステンドグラス風飾りをさせて頂きました!

レッスン風景

 

土日ともに沢山のお子様にご参加いただきました(^_-)-☆

 

皆さんとても上手に作っていて、また、お子様の作る作品は本当に発想があり

私も勉強になりました(^_-)-☆

 

 

 

星の付け方やガラス絵具で雪をつくる等、見てて私も楽しかったです(^^♪

ひときわ目を引かれた作品☆

思わず声をかけて写真を撮らせて頂きました(^^♪

 

可愛い笑顔と作品に癒されました♡

 

 

 

今週末、17日(日)も開催しております。

残り枠もありますので、是非ご参加ください。(^^♪