ご訪問いただきありがとうございます

今日も読んでくださるとうれしいです

 

 

 

♡わがままな私を愛するノートと手帳のTwinkle(トゥインクル)
 

♡大人可愛いが好きお花のBrilliant(ブリリアント)コース&リボン認定講師資格&単発リボン

♡お稽古集客コンサルタント

 

先行案内はラインで行っています!
フォローしてお待ちください

ベル手帳とノートライン→こちら←

リボンリボンとお花のライン→こちら←

 

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

いくつになっても可愛いが好き

娘のために作ったリボン™︎

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

最近ね、じぶんが幸せでないと

仕事も家族も幸せでないと思う気持ちが

 

 

ベル強くなってきましたベル

 

 

 

それはね、仕事で私が幸せだったら

生徒さんにも幸せを伝授してもらえるラブラブ

 

 

 

私が幸せでなかったら生徒さんに

楽しいを提供できないし

幸せを提供できないでしょ!

 

 

 

じぶんの幸せをより一層

見つけるようにしていますリボン

 

 

じぶんが幸せでなかったら生徒さんの

自己肯定感を上げることの

手助けもできないしね

 

 

前までは生徒さんを幸せにするためには

ある程度じぶんを犠牲にしなければと

思ったけれど

 

 

それじゃ、長く続かないよねあせる

 

 

私がご機嫌でないと生徒さんも

ご機嫌を得られないよねって

 

 

思い始めたの

 

 

じぶんを犠牲にしてまで働くって

楽しいはずの仕事も楽しく

なくなってしまいますもんね

 

 

だから、私がご機嫌になればなるほど

生徒さんに素敵を提供できるようにと

 

 

すごく考えているリボン

 

 

みんなが思うよりきっと

わんわんお介護で大変なんだけど

 

 

介護しながらメモしてる!

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

あと、実は今ね

 

 

心理学の学んでいるの

 

 

学生の時も少し心理学を学んだんだけど

児童心理学だから^^

 

 

大人に伝えるのは

 

 

また違うことですし

 

 

手帳やノートを教えていくのに

難しく教えていかない予定ですが

 

 

私自身は知識を詰め込まないとって思っているの

 

 

 

当たり前の心理学を参考にして

手帳やノートをやっていくのでなくて

 

 

もちろんそこは私なりにね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

ノートや手帳ってつけていますか?

私はもちろんつけていますが

 

 

毎日は無理ですねおねがい

毎日書かないように書いてるものもあるので

じゆうにやってます♡

 

 

今はわんわんの介護でずっと

私の膝の上に乗っているから

 

洗濯物も畳めない

干せない

抱っこって

 

 

休日か母が来てくれる時しか

家事ができないんです

 

 

 

じゆうに動けずなんだけど

ブログの下書きはたくさん書いているの

 

 

やりたいことがたくさんあるのにーーーー

身動きがとれない

 

 

外出ができないーーーーーーって嘆きつつも

 

 

 

こもって

手帳やノートやリボン作っているのも

楽しかったりしますベル

 

 

 

こうやって

試行錯誤と書いているのですが

楽しいのですくつ

 

基本やることは

 

 

ベル手帳

ベルノート

ベルパートナーシップ

ベルはたらきかた

 

 

トゥインクルコースになります♡

 

 

きっと、最終的にはすっきりするはずです♡

そのためのチューリップ黄トゥインクルチューリップ黄です

 

 

 

 

お待ちください!!

 

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

リボンオンラインリボンレッスンはしておりますリボン

 

*対面は今しばらくお待ちくださいね♡

 

 

リボンレッスンはラインでお申し込みください

1対1でお話しできます

あと、フォローしてくれたら嬉しいです♡

 

*色々なメニューを準備中です

 

予約お待ちしております

 

 

<インスタグラム>

リボンリボン・お花インスタ→
こちら
ベル手帳・ノートインスタ→こちら
ラブラブstand FM→こちら
ラブラブfacebook→こちら
 

 

♡わがままな私を愛するノートと手帳のTwinkle(トゥインクル)アカデミー準備中
 

♡大人可愛いが好きお花のBrilliant(ブリリアント)コース&リボン認定講師&単発リボン

♡お稽古集客コンサルタント

 

先行案内はラインで行っています!
フォローお願いいたします

レッスンのご予約もラインからお願いいたします

1対1でお話しできますのでご安心ください♡

ベル手帳のコースは→こちら←

リボンリボンとお花のコースは→こちら←