お世話になった方に贈ったプレゼント

@rftomokok ともこさん
@rfmekealoha せつこさん

お二方ともご縁があり
短期間ではありましたが
とてもお世話になった大好きなおお姉さま❤️


ハワイでこんなにも素敵なご縁か広がったのって

やっぱりわたしにはハワイは特別な場所で
パワースポットだとさらに確信しましたラブ


手作りのものをプレゼントするって、
贈る側も勇気がいるものです


プロが作るものならまだしも、
趣味で作ったものだから
そんなんで喜んでくれるかな…とか考えちゃう滝汗


けど、愛情は買ったものより詰め込んでるよ❤️

買ったものでも、手作りのものでも
贈る相手の事をすごくすごーく思い浮かべて考えてる






わたし、誰かのためにとか、そうゅうの好き❤️


だから手作りのものを贈るのも、
贈られるのも特別感があって
最高に好き❤️


ともこさん、せつこさん
大好きです❤️

ハワイに行く楽しみが増えてワクワクするよ
早く会いたいな☺️


#人との繋がり#ハワイ好き#ハワイ#hawaii#ブローチ#グルーデコ#ビジューブローチ#手作りブローチ#ハンドメイド#handmade#rf#rodanandfields #ロダンアンドフィールズ#ロダンの繋がり#美活#美意識高い#ハワイのお友達