浴衣、着物に合う髪飾りを作りました





先月、犬山城下町をお着物を着て散策予定だったので、一緒に行くお友達とお揃いで作ってみました💓


晴れますようにって、週間天気予報を気にしてたり、向こうでなに食べようかな~なんて楽しみにしていたんだけど、残念なことにキャンセルに😢


また日を改めて計画することにしました🎵
なので、その時までまだ髪飾りはお預けですが、気に入ってくれてわたしも嬉しかった😆


早くリベンジday決めなきゃね❤️


#手作り#ハンドメイド#handmade #フラワー#ヘッドアクセ#フラワーヘッドアクセ#フラワーヘッドアクセサリー#ヘアクリップ#浴衣#和服#犬山#犬山城下町#犬山城下町散策#お揃いヘアアクセサリー