まつげって大事👀💓

あなたは誰かと話すとき
お顔のどこに目がいきますか?



やっぱり第一印象って目👀じゃない?
目元の印象ってすごく大事だから、まつげも長く増えたらいいよね❤️

マツエクの人の目力ってすごい⤴️⤴️
でもやっぱりマツエクは、まつげにもまぶたにも負担がすごいって知ってる?
だから、なるべく自分のまつげを育てよう😃


目指せ自まつげでマツエク並みの目力を😁

画像じゃ分かりにくいから動画にしてみました
ちょっと怖いので閲覧注意です⚠️



わたしの使ってるまつげ美容液、気になる方はいつでも聞いてね😉


わたしの場合、使いだして2週間で効果が分かりました✨


色素沈着しない成分だから試す価値ありますよニコニコ



#まつげ美容液#まつ育#まつげの育毛剤#いいものは効果も早い#自まつげ#美容#美容好き#美容は奥が深い