レッスンレポ
@matsumero まつめろ先生ご考案
fiocco by matsumero 





コロンとして可愛い❤️
わたしも大好きなリボン🎀



ずっとネイルに通ってくださって
リボンマイスターの資格も
当サロンで取得してくださいました
Aちゃんの作品です



ママになってから初めてのリボンレッスンで

久しぶりに会いに来てくれて
もう話すことたくさんありすぎて
ずっと喋りながらの作業でした😁


さすがAちゃん、手際よくて時間内にサクッとお2つ完成させちゃいました


リボン選びもセンスがいい😍
レッスンお疲れさまでした💓



#ribbonandnailsaloncocoluce #nailsaloncocoluce #江南市リボン#江南市リボン教室#mstyleribbonclass講師 #mstyleribbonclassリボンマイスター #mstyleribbonclass#リボン好き#リボンレッスン#江南市リボンレッスン