先日、所属している

M-style ribbon class®️のインスタライブに

ゲストとして出演させていただきましたチュー



M-style ribbon classインライはこちらから 



お忙しい中、沢山の皆様にご視聴いただきました❤



人前でお話しすることが苦手で😣
お話しをいただいたときには、正直どぉしよー😓😓😓と思いましたが、


わたし、しゃべるので一生懸命で、
全然誰が視聴してくれているのか
コメントすら見れてなくて😭すみません😢⤵️⤵️


ライブ中にご質問があったかもしれませんが、
全然見れてなかったので、もし何かご質問等がございましたらご連絡下さいね🎵


たいしたことお話ししてませんが
わたしが毎日やっている事や
オススメ美容グッズ等をご紹介させていただきました✨


オススメ美容グッズ
✔️#ロダンアンドフィールズ の#ダーマローラー
付属の美容液もめちゃくちゃオススメ‼️


ただいまセール中です!
RFクラブ会員に登録(登録料無料)で10%オフ
からさらに50%オフとなります‼️

残念なことに日本のサイトは9/1で閉鎖になります
これからはアメリカ、カナダ、オーストラリアからしか購入できなくなってしまうため
サイト閉鎖前の最終セール中‼️

商品が気になりましたら今が買い時かも❤

セールはもちろんダーマローラーだけではありません。
すごい勢いで売れていってるので
既に完売商品も多々ありますが
こまめにページをチェックすると在庫復活してたりするので、お目当ての商品はチェック必須ですよ😉




✔️毎朝メイク前にする耳のマッサージ
✔️毎日2リットルのお水を飲む
✔️#法令線対策 には#フェイシャルフィットネスpao


⬆️画像も載せておきました🎵

ダーマローラーはほんとに効果が早いから是非試してみて💕

お値打ちに購入できるのでご興味ある方はご連絡してね💕

PAO はわたしが購入した6年くらい前?は1万円くらいしてたけど、今はだいぶお安くなってた!

毎日の積み重ねが大事ってことが言いたかったんです❤

お友達のめぐみ先生オススメのヘアケア商品も
画像載せておきますので
ご参考になさってくださいね!





これからも、みんなで綺麗になれる方法をシェアしていきたいので、みなさんもいろんな綺麗になれる方法、教えてくださいね❤️

@mstyleribbon 本部の麻衣子先生、
司会担当の @lebonheur2015 さよ先生
一緒に出演してくれためぐちゃん
そして、ご視聴してくださいました皆様、ありがとうございました💓

#美の秘訣#インライ#リボン講師#mstyleribbonclass講師 #mstyleribbonclassリボンマイスター #mstyleribbonclass® #mstyleribbon #ヘアケア#rodanandfields