先月ですが、こまきやまてづくり市に行ってきましたニコニコ


お目当ては @amikuzuyaさんの
月桂樹のリースラブラブ


以前リバーポートパーク でのokマーケットで見た月桂樹 のリース

気になっていたのでお取り置きをお願いしていたので受け取りに行ってきました♡



午後からお仕事の予定なので、サッと行ってサッと帰らなきゃいけなくてちょっと残念でしたが、あさイチからたくさんのお客様で賑わってましたよ♡


もっとゆっくり見たかったな~



あみさんのお店で、もうひとつ
ドライフラーのスワッグをお買い上げして帰ってきましたニコニコ




またまた可愛いの、早速飾ってみましたキラキラ


月桂樹のリースは
階段の踊り場に❤







スワッグは玄関入ったすぐの壁に❤



飾るセンスもないので滝汗
こんな感じがいいのかもわかりませんがアセアセ


可愛いからいいやちゅー