*************
#生徒様作品
#studentworks 


@tiara_sanae さなえ先生ご考案
リボンいっぱいバッグbytiara 
のレッスンでした♡




ブラックのバッグにモノトーンのおリボンがシックで大人可愛いですよね♡

やっぱりモノトーンはお洋服も選ばず、どんな時にも使えるので、1つは持っていたいバッグです


たくさんのおリボンを作る作業も、楽しかったと仰っていただきました♡
復習用にもバッグを購入していただきましたので、また次の作品も見せてくださいね♡

レッスンお疲れ様でした!



もうお一方

**************
#生徒様作品 
#studentworks 

@tiara_sanae さなえ先生ご考案の#リボンいっぱいバッグbytiara 

@0721nao 様の作品です




なおちゃんとは、共通のお友達 @yk_1112 ゆかちゃんを通じて知り合いました


ゆかちゃんの出産前にお祝いをお渡ししようと、ゆかちゃんとなおちゃんがランチしてるところにわたしが強引に押し掛けたのが出会い lol


ずっと気になってらした、この#リボンいっぱいバッグ をご受講したいと今回お友達とご一緒にお越しくださいました♡


薄色デニムバッグにホワイトベースにラベンダーカラー を合わせたキュートな作品になりました♡


たくさん使ってくださいね!
復習用にもバッグを購入していただきましたので、また次の作品も見せてください♡
レッスンお疲れ様でした!