昨日の増屋さんへの出張ネイルの続きです。


先月のイベントにもお越しくださいましたI様のネイルですドキドキ



*増屋さん特別価格ジェルネイル3000円*

マットなホワイトとダスティブルーの組み合わせ、可愛いWハート

受験生の息子さんがいらっしゃるI様、
お受験の大変さをたくさん伺いました~

今から心の準備しておきます…354354


またお会いできるのを楽しみにしてますねドキドキ
ありがとうございました音譜



ドキドキサロンのHPはこちらドキドキ
Nail salon  coco Luce

ジェルネイルプチサロンコース他、講座の生徒さん募集しております音譜

一緒に楽しくネイルを学んでみませんか?

その他お子様とご一緒に楽しめるプチ講座もございますので

詳しくはHPをご覧くださいませ。


TO BE NAIL'S SHOP にてネイルアートチップ大量ネット販売中!!
新作UPされました。
↓↓
TO BE NAIL'S SHOP


そんなわたしの作ったネイルチップ見てね☆
ネイリストshihoの手作りネイルチップ


☆お支払方法【郵便】【銀行】【代引き】選択できます♪
webshopアーティストのblog