こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。

 

 

今、この本を読んでいますが

「そうなの!?」

という発見がいっぱい。。。

 

 

いっぱい過ぎて

震えるレベルです(笑)

 

 

自分はダメだとか

私なんてって思ってしまうとか

頑張りすぎちゃうとか

他人に振り回されるとか

思っている人は是非、ご一読を。

 

 

どういうシステムで

何が起こっているのかが

ずばり書いてあります!

 

 

対人関係でお悩みの方

お悩みまではいかないけど

 

なんかうまくいかないなーと

いうことが、多い方はコレを読んだら

今迄の疑問がスッキリしちゃうかも♡

 

 

私の中での最近の気づきにも

リンクしてまして。

 

 

そのからくりがわかって

私はすごくスッキリしました。

 

 

気になったら一度、

読んでみて下さいね☆