今日は私の大好きな人のブログをリプログします。

必要な方に届くといいなと思いまして。

 

 

私もアスペルガー障害なので、すごくよくわかるのです。

(診断は受けてないけど、当てはまり過ぎなので。。。)

 

 

問題にせずに、どう対応するか。

それを周りの方が理解できれば

素晴らしい才能を発揮する事ができると思うんですよね。


 

私も自分を受け入れて、自分を理解し

対応を練るようにしたら、だいぶ楽になりました。

 

 

出来ない自分を責めるのではなくて、

じゃ、どうすればいいのか?という思考パターンを

持つのが大事だなーとつくづく思うのは

ここからなんです♡