image

 

こんばんは。女神マリコのメッセージです。

 

自分を変えたいけど、なかなか変えられない。

 

うまくいかないことが多くて、なんとか今の自分を変えたいというお話を良く伺います。

 

そもそも自分って変えられますかね?

自分と言う人間を変えることって、他の人になりたいと言っているのと同じこと。

自分を思いっきり否定することにつながっているのですよ!

 

それってものすごく苦しくないかな?

あなたは本当はとても素敵な人なのに。

自分自身が自分を否定し続けるの。すごく悲しいことです。

 

例えば

考え方

受け止め方

 

変えたいのは
「自分」ではなくて「今の状態」

本質の部分は変える事が出来ないので
「状態」を作り出している要素を変えていくのが正解♡