ご訪問いただきまして
ありがとうございます✨

橋本ゆりです。

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

8月はヒプノセラピーの最後の学び、

そして、ゲシュタルトセラピーの学びの場へと参加しておりました。

 

 

やっぱりセラピーとセラピーの場が大好きなのですラブ

 

 

 

特にゲシュタルトセラピーは、1:1で受けるものではありません。

先生とクライアントさんの1:1のセッションを

周りで10ー20人くらいの参加者が見守ります。

 

 

なので、1:1とはまた違った「場」のパワーがある気がします。

 

 

 

毎年秋に、島根県まで行って

リトリートさながら参加していましたが、

コロナのため、今年は東京での参加です。

 

 

島根でのセラピストの先生方の作る場は、

まるで落ち着く実家のような

それでいて包み込まれるような安心した雰囲気で

 

 

いつかは先生のような場を作れる人に

なりたいなぁとひそかに思っています(笑)❤️

 

 

 

 

 

誰しもみんな

人生、色々なことがあると思うのですが、

それでも一生懸命に、そして時に楽しみながら

乗り越えて生きていく。

 

そして、それを見守ってくれる応援してくれる人たちがいる。

 

 

 

そんな安心安全の場、

どこにも吐き出せない気持ちを

受け取ってくれる場、

応援する場、

 

 

そしてそこでセラピーを通して癒しが進んでいく。

 

 

やっぱりいいなぁと思います❤️

 

 

 

そんな静かなワクワクの時間をかみしめながら♪

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 


※写真は、以前、島根に行った時のものです。

 

 

 

💎ヒプノセラピーの個人セッションを体験してみたい

 自分を癒したい、変わりたいと思われる方は、

 ホームページよりご連絡ください✨

https://hashimotoyuri.com/