こんにちは!

橋本友里です。


9/21、9/22 に

マネークリニックという

お金に関する恐怖や

ブロックになっている思考や考え方を外す

セミナーを開催いたしました✨



3名さまにご参加いただき、

また大変ご満足いただき

心から感謝申し上げます❤️




セミナーを通して感じたのは、

心から前に向かって進もうとする方の

応援をさせていただくことって


なんてありがたい素敵なことなんだろう、


ということでした✨



キラキラした皆様の

笑顔やパワーを


私の方がいただきました!!


改めまして、


本当にありがとうございました💞



ちなみに、セミナーの内容は、

・自分の目標や目的を再任しき

・自分のお金に関するブロックの特定

・自分のお金に関するブロックを外し、
 自分の勇気づけてくれる信念、考えを
 インストール!

上の通常のプログラムにおまけで

・自分の達成したい未来に向けて、
 未来を体験する。
 未来へのステップを自分で作り出し体験する。

という内容でした!



次回開催は未定ですが、

また開催する際にはぜひご参加ください〜✨