こんにちは。

 

合格証届きました!

 

ふんわり・じわ~っとポイントに響かせます!

リラクゼーションセラピストの西村菜々子です。




速報として夫ケロが合格した事だけご報告していたリラクゼーションセラピスト資格試験ですが昨日ようやく認定証が届きました。







身体の仕組みに詳しいのですがその得意な部分を間違えたとか引っ掛け問題に引っかかったとか試験直後は実は色々とモヤモヤしていた様です。
その分合格を確認した時は本当に嬉しそうでした爆笑

そしてあれだけモヤモヤしてたのに喜んだ後はドヤ顔が炸裂してましたよ(笑)


資格試験ってあくまでスタートラインや知識の確認だと思うのです。

なので、これからはこの検定ために勉強した事をもっと毎日のお客様のために活かしていきたいですね。



って受かったのは一足先に受けた夫なんですけど(笑)


私はまだ受けてすらいない(笑)



 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

 

ボディボディでリラクゼーションタイムを♪
リラクゼーションケアのご利用お待ちしております。
ネット予約→24時間受付中
お電話→0567-93-7000
【10:00〜21:00 火曜定休】