「知らぬが仏」は

「知るが煩悩」とセットで使うことがある

🍀

「知るが煩悩」とは、知ってしまえば悩みが増すだけという意味を持つ言葉

🍀

知らないほうが心の平静を保てることもあるという意味の「知らぬが仏」に

「知るが煩悩」を加えることで、知らないままでいることの良さを念押ししている

🍀







ヤフーゲイリーボーイに誠意は望めないのはわかってるけど、こんな奇跡もあったんだ

⬇︎

スウェーデンの美術教師とナイジェリアの詐欺師の奇跡の友情物語









無理だとわかってても願ってしまう

そしてやはり色々と残念でならない

知るが煩悩

知らぬが仏










✨リアルゲイリーさんです✨

ジゼルさんとカンヌにいます







あんな出来損ないAI動画で

ムリゴリ螺旋さんにナイソデフリフリさせたなら、もっと上手に騙してあげて欲しかった

Miss you so badly

If you can't pay from the court fee we can't meet til the next April....

👀

だなんていう人が

家族仲良くカンヌでレッドカーペットの上で大笑いするわけないじゃないかー💦

02:57くらいからゲイリーさん登場です

YouTube

皆んなで拍手

⬆︎

倍速でみたら👀

めちゃくちゃ面白かったです

動くゲイリーさん♡ジゼルさん

ウィリアムくんもみれます










Yahoo!ニュース

リアルゲイリーさんは愛妻ジゼルさんとカンヌ国際映画祭に出席中です

(Wed, May 22, 2024 at 7:57 AM)










USマガジン

⬇︎












ニュースやSNSは写真だらけに

仲良しこよしのステップファミリー











日本時間5月22日8時のニュース

詳しくはコチラ

















次から次へと

ニュースや動画がアップされて

全く追いつかない👀

あの奇跡の気づきは

幻と消えたのか