この1枚の写真にはストーリーがある

それを知らずに無い袖ふった彼女は

あまりにも報われないじゃないか

詳しくはコチラ

⬇︎

⬇︎

詳しくはブログ記事の末尾に記載

🏎️ポルシェで友達んち行く人が

食費に困ってるワケないよお









ナイソデフリフリから
40時間以上経過しましたが👀
何故か今回は
ブログ名変更なし
ジャンル変更なし
なぜだろう
???
昨夜のゲイリーさん記事は削除
ブログ内容はFBでまたブロックされた事やマクドナルドや禁煙したしない

それ以外は殆ど

お母さんとのアレコレ

考察まとめの

と関係が深そうな気が致します










そういえば

ナイソデフリフリ

初めてではなかったのですね...💧

ビットコインは約1年前に既に経験済み

投資詐欺未遂は数えきれない程










袖がなくても振れるのか?

袖がない方が振りまわしやすそう👀

振ってるのは袖ではなくって

扇子や鳴子だけど










振る袖がない状態で袖を振る場合

いったいどんな手段があるのだろう

👘

誰かから袖を借りちゃうとか?

まさかのつけ袖?

その袖は誰の袖?

母の袖なの?









昨日ニュースで👀

とんでもない表を見つけました

詐欺被害👀右肩上がりすぎ

3月の伸び率がヤバイ

詳しくはコチラ

SNS型ロマンス詐欺の摂取の名目は投資が7割以上👀









この異常なまでの右肩上がりって

被害そのものが増えていると同時に

僕も!私も!被害者です!

と名乗り出やすい状態になってきているからではないのか?と密かに思っております

👀

去年の今頃を思い出してしまった

たまたまガーシーと対談をして

⬇︎

たまたまBBCの放送があって

⬇︎

文春さんのススメで海外記者クラブ

で会見を開き

⬇︎

ナイスタイミングで街録chに出演

⬇︎

ついにニュースで取り上げられて

⬇︎

ジャニーズ性加害者問題当事者の会

が発足→被害者激増

🔥

(補足・当初7人→13人→シークレット会員も多数加わり→増えに増えたが→脱退者が続出し→現在、会は代表者もいない状態)










今朝👀国際ロマンス詐欺でググッたら

ニュースが大量に表示されました

(殆どがこの24時間以内のニュース)

NHKニュースweb2024年5月16日

"ロマンス詐欺"を未然に防いだ銀行員に

🍀感謝状🍀

🍀中にはこんな素敵なニュースも🍀









ニュースといえば

最近のリアルゲイリーさん

2024年5月16日のインスタですが食べる物がなくて痩せ衰えてるようには見えない👀

詳しくはコチラをお読みくだされ

⬇︎

めっちゃ長文ですが素敵なお話です

ほんの一部だけ抜粋スクショ

⬇︎


👀えっ⁈

And come to think of it.

Gary did drive over in his Porshe.

⬆︎

って、それってつまり

「そういえばゲイリーさんったら自分のポルシェに乗ってやってきたんだっけ」🏎️ブオーンってこと?

町田へはペーペポパーで行くのか?