きっとご家族が1番大変

垢BANブログの痕跡の中に

昨日息子に「アメプロなんてババアしかやってねーからw」に、ちょっと傷ついた私w... 

2023年9月17日







⬆︎

👀こんな記事がありました

と、いうことは当然息子さんは螺旋さんが アメブロやってる事を知っていたはず

今回の送金⁉️の事も知ってる⁉️

というか...本当に送金したのかアフォメーション的なナニカか⁉️

息子くん..ここ最近は

螺旋さんが散財しないようお財布隠したり、年金入ったら徴収してる節があったように見えてたんだけど...どうなんだろう?








偽ゲイリーくんは詐欺師としてダメだからAI生成動画を作った詐欺友or詐欺先生が直接💰徴収に動き出したのなら厄介かもしれない

ナイソデハフレナイヒトガホントニハラッタノカ謎

⬇︎


詳しくはコチラ

⬇︎









2月末だったか3月頭だったか

こんな記事を見つけました









それから数週間後
今度は アメブロでこんな記事を発見

⬆︎

👀間違いない

これは螺旋さんの事だ❷







それから更に数週間後

こんな記事を発見👀(文春オンライン)

それから更にさらに数週間後

👀あらためて記事をよく読んでみたら

🍀

ナイジェリア人を知るために顔を出していたバーで4回目の結婚

🍀

私を騙したナイジェリア人がどういう人間なのか、より深く知るためにナイジェリア人が集まるバーに顔を出すようになりました


実は2020年に4回目の結婚をしたんです

相手はそこで知り合った20歳年下のナイジェリア人です(笑)


彼はとても真面目なので詐欺行為に手を染めたりはしていませんが


友人の中にはガーナで詐欺を学べる学校に通ってたなんていう人もいるんですよ


やはり母国の生活水準は裕福とはいえませんし、「詐欺をして何が悪い」という考え方を持つ人間がいるのも事実


詐欺師が何を考え行動しているのかが分かるので、仕事に役に立っていますよ

🍀

この猛者すぎる

新川てるえさんは

⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎

副理事・新川てるえさん









文春

NPO法人CHARMSさんは

国際ロマンス詐欺で繋がってた










国際ロマンス詐欺などで被害にあった方に向けて、被害後の処置についてのアドバイスや

カウンセリングもされています










国際ロマンス詐欺の被害者として日本で最も有名な女性井出智香恵さん猛者です

螺旋さんにも猛者として頑張っ

欲しかったにゃあ

ホントに送金しちゃったの?









私が知る限り「送金した」

リアルタイムで見たのははじめてです

3月分の年金受取り時の際は受付の方に

ブチ切れて暴言吐いてて

4月は入金と同時にTemuとマック

5月もTemuとマックだったけど

息子さんに15万円手渡してた

にゃあ

送金してたとしたら50ドルくらい⁈