とあるクリニックの療法一覧表を
見ていたら👀

♪音楽療法系には歌や楽器のクラス♪

英語・ダンス・スイーツ作りまである

🍃

最近のクリニックが凄いのか?

東京だから凄いのか?

まごころさんだから凄いのか?

✨本当に素晴らしい✨











芸術療法系の中に👀

まんだら塗り絵👀があるなんて

卓越されたチョイスに痺れました

まんだら塗り絵って

  
癖になっちゃいます

国宝 両界曼荼羅

クリニックから空海にムリヤリ

漕ぎ着けました

空海が「目で見てわかる」ことを強調した密教の「マンダラ空間」を再現

空海と真言密教の魅力を紹介


2024年4月13日~6月9日

休館日→毎週月曜日・5月7日

(4月29日・5月6日は開館)


開館時間→午前9時30分~午後5時

(入館は閉館の30分前まで)

奈良国立博物館 観覧料 一般 2,000円・高大生 1,500円・中学生以下無料

⬇︎

6月9日まで開催してます













先日、友達と真田巡り関連で
長野県と群馬県の話をしてたら

友達のお父さんに「群馬まで行くんだったら栃木県が隣だから行ってきなさい」と超オススメされました...んーーえっとムリ

🚗💨

長野からはちょっと遠過ぎる

何故?栃木県なの?ナニがあるの?







宇都宮餃子?

🥟





那須高原?

🐄






日光東照宮?









詳しくはコチラ

⬇︎










関西で忘れられがちな奈良

関東で忘れられがちな栃木

素敵なイベントのお知らせとアートネタなしでブログ書くのが申し訳なくて..絵心ナシ人間がアートネタを書くと鑑賞系になってしまう

絵も写真もダメだけど竹細工は得意?

北斎の娘、応為さんの作品大好きです

勿論✨葛飾北斎の作品も大好きです


信州小布施 北斎館

長野県上高井郡小布施町

大字小布施485


開館時間/Hours

午前9時~午後5時

(ご入館は午後4時30分まで)


入館料・大人1,000円/高校生500円/小・中学生300円

⬇︎

詳しくはコチラ

❤︎

葛飾応為・夜桜美人図MENARD ART MUSEUM