🌖昨夜は...ビックリするような
暴言吐いたかと思ったら
🌴
☀️今日は朝から
🍔食いしん坊のオモシロ母ちゃんに✨

フィレオフィッシュ2つと

マックグリドルとミニパンケーキ

クラスに魔人ブウっていうあだ名の子がいました♡食いしん坊で可愛くて人気者♡

あっ!やっぱりソックリじゃん

リアル魔人ブウにもミスターサタンが
見つかるといいなぁ

✨やっぱカワイイ✨





でも魔人ブウも
暴君と化しちゃうんですよね
そんなところまで似てる
🍔
聞き捨てならない暴言を吐いたりして
ついつい
ザワザワしちゃいます
が‼︎
🍔
暴言吐いてる相手は
何処かの誰かに対してではなく
自分自身に....対してなんだよね

🍔

🍔









こういう時こそ
先人猛者さま達のブログや

指導者的、勇者さま達のブログに

理解を深めるためのヒントが見つかるかも
※足りない知識をいつも補ってくださる✨優しい読者さまたちにも感謝です✨





先人勇者のブログを読んでいなければ、わからない用語が沢山ありすぎて

頭がハテナになったことが

何度もありました

🌪

ドラゴンボールじゃない方の話みたいです

お父さんになったベジータは

カナリ可愛いくて大好き

ビーデルちゃんとパンちゃんの

声が好き♡GTの主題歌も好き

当然ですが🌪螺旋さんのいう

ブラパンはドラゴンボールじゃ

なかとよ🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠

例えがわかりづらいとよく言われます

後で歌うのでココに貼りますが無視してください









宮内庁のインスタ?フォロー?

✨綾も錦も君ありてこそ✨

って確かに書いたけど

まさか!皇室好きだったとは!

🍃

もしかして

もしかしたら

🍃

未だに「公式』を看板から外せないのは

官位に目が眩む系なのか?

それって太閤秀吉の手口に乗っちゃう系じゃね?

コチラのYouTubeもムシしてください

下書き記事..歴史絡みかアニメ絡みばかりでアップするのに躊躇しちょります...








✨次回ブログの予告です✨

誰かから

共感が

得られるとは

とてもじゃないけど思えない

アニヲタジャンルか

🏯歴史オタクジャンルか🐡釣りオタジャンルか⛴乗り物ジャンルか...どこに行けばよかと?