某には、ブログ名を変更して

ランキングからも姿を消してから書くつもりにしていた秘め事が御座いました。


たとえ、いつかそれを書く時になっても

オブラートにしっかりと包み込み

私の身に起きた「珍事件」

といった趣きの辻噺として

書くつもりにしておりました。


私のブログをこの4週間

読んでくださってきた皆さまなら

だいたいの流れを掴み

お察し頂いてることと存じますが


最近になってコチラを訪れてくださってる方々もおられますので

簡単にご説明させて頂きます。


私がブログをはじめて僅か数日の間に次々と奇妙なことが起こりました。


その最もたる珍事が...

何処の馬の骨ともわからぬ新参者が突如あらわれ いきなりランキング上位に入ってきちまった事だと存じます。


皆さまが驚かれた以上に驚いたのが、私自身で御座いました。

①アクセス数操作の疑いもかけられましたし、なかなか酷い嫌がらせもございました。


その次は②裏アカ疑惑でした。


私は誰に間違われても

別に構わなかった...というか

むしろ尊敬する先人の勇者達に間違われるなんて光栄で御座いました。


しかし、馬の骨に間違われてしまった方々にとっては、とんでもない迷惑

酷いとばっちりだったとお察し致します。本当に申し訳ございませんでした。


そんな奇妙な出来事①にも②にも

やはり「源」というか

カラクリがございました。


簡単に言ってしまえば「京雀」

昔から「京鳥」とも呼ばれております。


そう...ただの噂で御座いました。


そんな噂好きな京雀さん達が

あちらこちらで囁いた結果

①と②になってしまったのでございましょう。


①②さらに③④⑤...とございますが

それはまたの機会に、ということで


今回は、その①と②のはじまりの

そのまたはじまりに関わるお話です。


以下、個人宛のメッセージになります。


かように人目に触れる形で

人様に便りを送るなど失礼千万

葉隠の精神にも背く

恥ずべき行為と承知の上で

敢えて選択させて頂きました。


メッセージも

コメントも受け付けないよう

固く門を閉ざされてしまっては

他に手立ては御座いません。


今回は、どうしても

お伝えしたい想いがございますので

致し方なくブログを用いたメッセージいう形を取らせて頂きます。


皆さま方にとっては

恐らくお目汚しになることと存じますので

この辺りで

どうか引き返して下さいまし。


     では、御免🗡


◯◯◯さま✨ 


大変ご無沙汰致しております✨

ブログ読みました


ブログを書き始めた2日後から

色んな方からDMを頂くようになりました


私のブログなんて誰も知らない筈なのに

最初は不思議に思っていましたが


その内、奇妙なDMが届くようになりました

その中で1番多かったのが...


私に対する身辺調査と


コレはこの人の裏アカだとか

コレはあの人の別アカだから気をつけて!といった類いの情報だったんです...


そんな怪しげな情報の中に


◯◯◯さまが別アカで

◯◯をディスってるというDMが来て

はじめは全く相手にもしませんでした


しかし、暫くすると

また別の方(何度もDMでやりとりしている)からも同様の内容が送られてきて

その人数が増えていきました


そんな事がずっと続いておりました

今もなおです!


そういう状態が続き、困惑していたところ

元妊活ブロガーの友人から


「真偽を確かめたいなら、本人だけがわかるように#ハッシュタグや画像にメッセージを込めて、反応してくるかどうかやってみたら?」 

とアドバイスを貰って

実行した次第でございます


不愉快な思いをさせてしまって

本当に申し訳ございませんでした

あの画像は消しておきました


ただ...

あまりにも沢山の方が

裏アカ活動をされていたり


色んな裏情報を教えてくださるので

真実がわからなくなります


私にとって◯◯◯さまは

ブログをはじめて、最初に連絡させて頂いた特別な方で

いつも的確なアドバイスをくださったり

私にとても優しく丁寧に接してくださっていたので、絶対に信用できる方だと思っていました


それより何より

文章から滲み出るお人柄や

聡明さ、誠実さに惹かれておりました

その思いは、今でも全く変わりません


だから

他の方から、どんな裏話を聞かされても

信じられなかったですし

信じたくなかったんです

あの時までは


◯◯◯さんにしかいっていない内容を

別の方から聞いた時は愕然と致しました

目の前が真っ暗になりました


今も正直

何がどうなっているのかわかりません


今回は、試すようなことをして

申し訳ございませんでした


ただ、アレに気づいた誰かがいることがわかっただけでもよかったです

ありがとうございました✨


未だに私が□□さんの裏アカブログだとか

△△さんの別アカだと疑っておられる方がいらっしゃって

何故そのように思うのかと聞くと必ず

私が◯◯◯さんにご相談した

アノ話をされます


正直、出所が何処なのか

もうどうでもよくなりました

誰と誰がどうとかなんて

サッパリわからないんです


私がブログをはじめたのは、ほんの4週間前のことで

それまでこのジャンルに興味を持ったことすらなかったんですから


その事については他のどなたよりも◯◯◯さまがよくご存知だと思います


私はただの新参者で流れ者だということを

◯◯◯さまだけは最初から、よくわかってくださってアドバイスしてくださってたんですから✨

それだけはまだ今も信じています✨


色々と誤解や憶測が飛び交っていて難しいところですが...

どうぞ今後とも宜しくお願い致します✨  








以上DM用に書き記した

メッセージのコピペでございやす✨


元凶と仕掛け人、さらに黒幕が

ハッキリと見えて参りやしたので

随時、追記していくでござる✨


♡cariño♡