昨日の記事を一部🖋加筆修正して

再アップ致します🍃







🌸新生活が始まるまであと数日

呑気にブログなんか書いてないで、もっと早くから準備しておけばよかったぁぁぁ

あとのまつりです🌸





今後は下書きしてあった記事を🖋加筆修正し予約投稿していくことになります

(昨日のような珍事が起きなければ)

記事ネタが

リアルタイムのものではなくなって

カナリ時代遅れというか時代劇風になる可能性が高いですが残り数日生暖かく見守って頂けると有難いです


🍃


またまたDMのお返事が

遅れております

お返事がブログ名変更後になるかも

しれませんが、とうかご理解くださいませ

それでは昨日の記事です


🍃


現在のブログ活動も残り僅か

ブログ名は勿論なんですが

ブログジャンルも変えた方がいいかな
と思って調べてみたら👀
現在100種類以上⁈
⬇︎

🐡🐬🐓🦣🐠🦈🦜🐄🐙🦤🐟🦖🐣







妊活・妊娠・子育てジャンルだけで

✨このラインナップです✨

なになに?妊活ジャンルにでも引っ越すの?

妊活ブロガーだった友人に話を聞いた後に書いた記事なのでこんな感じになったみたいです(下書きしてたブログの一部を引用しました)






で👀フトある事に気がついたんです!

🌪螺旋さんの壮大なというか妄想に

☁️

❤︎ギャリーに町田の中古マンションを買ってもらって一緒に暮らすとか...

☁️

❤︎ギャリーからのお小遣いで月収$1500000になる?なんだかめちゃくちゃ増えてない?

150万ドルって2億3千万円くらいだよ

☁️

❤︎ギャリーと結ばれて女の子2人産むというのがあるみたいですが....

それってカナリの努力が必要ですよね?

確か🌪螺旋さんは数えで来年50歳です

🐖

50歳以上の妊娠・出産は0.007%とカナリ厳しい







妊活ブロガーの友人以外にも、妊活ですっごく苦労した友達が沢山います...

最終的に代理母出産を選んだ子や、養子縁組を選んだ子、卵子提供を選んだ子...諦めた子...本当に様々です

🍃

その誰もが皆、想像を絶するような努力忍耐時間お金を費やして...

それでもダメで身も心もボロボロになって見ていられない程で..あっ!話それてる..

とにかく!経験された方は勿論、ご家族や

まわりで支えてこられた方ならよくご存知だと思います

本当に.本当に大変な事なんです

特にホルモンバランスが...って!あっ!

🍃

もしかして、もしかしたら

🌪螺旋さんの症状の悪化って

ホルモンに関係しているのではないでしょうか?







なんらかの

ご病気なのは間違いないでしょう

ご自分でも障害手帳もってるとブログにも書いておられますし通院もされています

🚑💨💨

統合失調症とか自己愛性人格障害とか

発達障害とか双極性障害とか色々あるとは思いますが、ここ4ヶ月の間だけをみても

更新頻度が上がりすぎてませんか?

🌪螺旋さんの場合は、商業系ブロガーさんの技的なアクセスアップ狙い

日に何度もブログ更新されているわけではない筈です...ご乱心あそばされての連投なんです

🌪螺旋さんの訪看さんがもしこのブログを

見ていらっしゃったら

今、通院中のクリニックの担当医さんにホルモンがそろそろアレになるお年頃だからそちらのケアができる

婦人科の受診も視野に入れた治療を..と提案して頂ければ有難いです✨

宜しくお願い致します✨

🚑💨💨

日本では保険適応内のエストロゲンジェルやバッチがあると聞いたことがあります♡命の母A的なサプリ、エクオールが非常に有効だとよく目にします♡

🍃

ホルモン分泌の激減など精神疾患に影響を与え

病状を悪化させているのだとしたら、まだ打つ手があるのかもしれません...🚑







🍃町田のまごころガールズが🍃
✨この記事を読んでくださいますように✨