先程✨JCATアーティスト🅰️さんから
🌪螺旋さんのFBとXのリンクが送られてきました
で...!!
👀ビックリ‼︎
まだJCAT official photographer
と書いてありました...
⬆︎
そもそもそれで揉めたのに
何故こだわるんだろうか?もしかしたら訂正し忘れてるだけなのかも?
🌪
と思ったら👀 
アメブロの方もJCAT 公式フォトグラファーって書いてあるーっ‼︎
未練があるのか?うっかりなのか?
謎すぎて、わからなすぎます

あまりにもフリークショーすぎる








🍃
👀螺旋さんの本日のブログ
内容はさておき
☀️12時まえに「おはようございます」
☀️17時まえに「おやすみなさい」って
1日って5時間だけでした?!

こだわりがあるようでなかったり

謎すぎるようで単純だったり

本当におもしろい人だわぁ






例のフリークショー情報の続きです

まだ🔥JCAT火種は残ったままのようです






昨夜🌪螺旋さんが

出展費会費?を返金しなければ詐欺←みたいな記事があったんですけど

大丈夫ですか?

というかまさか本当に返金しろなんて

JCATさんに言ってないですよね?

実はまだ出展費用が振り込まれ

ていなかったいうお話も!





今回の退会処分はディレクターさんとの不仲が原因だと思い込んでる🌪螺旋さん

真の理由はもっと根深い所にある事に全く気づいてらっしゃらないのが非常に残念です

🌪

いま以上にアーティストさん達から反感を買わなければよいのですがちょっと心配

現在、彼女が出展を予定している

⬇︎

①コロンブスさんのポストカード展

2024年8月@ブルックリン

(確かトータルで3万円位)

🍃

②クオリアートさん主催の第30回

日本の美術全国選抜作家展

2025年2月@上野の森美術館

(最低でも14万8000円)

🍃

③アートインキュベーションさんの
NY公募展・締め切り2024年3月31日





どの展示会にも
JCATさんでの経験や関わりがあったアーティストさんが多数アプライされているそうです...
アート業界って結構繋がってる
らしいのです
💧
🌪螺旋さんピンチじゃないかー!

なんだか心配がすぎます






この肩書きすら今は

ヤバイ気がしてなりもはん

🌪螺旋ブログをJCAT NYのスタッフさんやアーティストさん達も読んでいるんだから

気をつけないと🔥ヤバイはず

既に今回の螺旋事件が話題に

なっているそうです🔥コワイ🔥







公式や結婚に憧れるのは

公に認められたい欲ゆえなのか?