🌪退会処分はさておき

そもそもJCATさんの無料の入会審査って、いったいどういうものだったのでしょうか?

⬇︎


👀えーーっ!🌪螺旋さんの作品を拝見して審査した結果OKだったってことですか?

JCATさん...ぁぁぁ寛大‼︎

🌳

確かコンセプトが

「Art for Everyone」






昨日今日で

なんだかとんでもないことになってしまったようですね...ぁぁぁ🌪🌪🌪
JCATさんの迅速な対応にビックリ
訪看さんが読者だなんて
更にビックリ!




事の経緯は①にはじまり


それがこうなって②

⬇︎





JCAT NYから退会させられたから

連絡はプロダクションJCATさんを

通さないでよくなったの?

🍃

現在経過観察中で進展がまだまだありそうなので随時追記していきます




🌪螺旋さんに怒ってらっしゃった
アーティストさん
(今は怒りがおさまったそうです)

仮に🅰️さんとします

あっ!そうだ!今回のアレコレ
✉️
🅰️さんが直接JCAT NYのディレクターさんに連絡して🌪螺旋さんを首にした方が会社のためです!と進言したワケではないそうです
✉️
もっとJCAT NYの幹部に近い方が動いて下さったのだろうとのことでした
✉️
その🅰️さんとメッセージを交わしていくうちに色々とわかってきたことがありました
🍃
JCAT NYさんも
まさか!コロンブスさんまでも!
クオリアートさんも
やっぱり‼︎
💌
SNS多方面
アーティストさん達に
勧誘メッセージ送りまくりだそうです
💌💌

誰かれ構わずとかではナイそうで

💧

ちゃんと

厳選して勧誘をされてるそうです





ほんまかいな

⚫︎既に実績のある有名アーティストさん

⚫︎インフルエンサーとして影響力がある

アーティストさん

⚫︎まだ未知数だけとチャンスを望んでる

将来性のあるアーティストさん

などなど





今回の1番の問題点というか

課題はそこではないかと思っています


多分そうだよ







憧れの?ソーホーハウス会員とか?

なかなか入れないマジックキャッスルとか?

一見さんお断りの京都のお茶屋さんとか?


🍶


アーティストさん達の海外デビュー欲とかって

そういうハクを求め成功した感を欲する心理にも

似ているような気がしていて

その心理を上手く利用しているビジネス

各分野にいっぱいあるのかなぁ?

なんて思ったり...☁️









スクショ追記でござんす

⬇︎

💧

火種はまだ消えていないようです

🔥