アート業界に限らないんですってね
出版業界も似たり寄ったり...って
あっ!
🌪螺旋さん
自叙伝を執筆中では?

ほんまかいな?

幻冬舎から30回くらい着信があった

とかなかったとか?

出版も近いかもとかナントカ...






昔、妊活ブログ書いてた友人の所にも

そういう怪しげなお誘いコメントやDMがよくきていたそうです..

全てが全て怪しげというワケではナイ

のが難しい所なんでしょう..





実際に

出版されたブロガーさん達も

沢山おられます

めちゃくちゃ面白い内容で確かバカ売れしていたような...✨

あっ!てか..え⁈

⬇︎

Ameba人気ブログランキング

国際恋愛・結婚1位!!!

月間PV180万突破!!!

ここのジャンルの旧名ですか⁈

📚

※現在は別のジャンルにおられます




話を執筆からアート系に

シフトします!

JCAT NYさんとかクオリアートさんとか調べれば調べるほど色々でてきます


しかし!料金的にもビジネス的にも

詐欺どころか奉仕みたいな?

ぼったくりではなく良心的だそうです

ちょっとお高い気もしますが..

🍃

もっと法外な値段を請求してくるアートギャラリーや仲介業者はごまんとあるそうですコワイコワイ






そんなアート業界の中でもどうやら

評判が安定しているとの噂の

コロンブスさん







実はJCAT NYについて調べているうちに

昔、旅先で出会って仲良くなった

ある日本人カメラマンさんの事を思い出して

先日、超久々に連絡したんです✨


すると!昨夜💌お返事が来まして

JCATさんのことはわからないけどコロンブスさんは昔、お世話になったことあるよ良心的な会社だと思う✨とのことでした


その方はアマチュアカメラマンで

主に旅先で動植物や珍しい昆虫や地層?や石?などなど面白いものを撮影されています✨

まだケツァールは激写できてないんだよ

と嘆いておられました🦜

(10年以上頑張っておられます)




コロンブスさんでは動物コレクションの写真で過去に参加したことがあるそうで

現在は15.000円で出展可能だそうです✨






近々こんなイベントもあるそうなので

もしかしたら🌪螺旋さんの

「義」いけるかも⁈

🍃






ヨーロッパをフラフラしていた時に出会ったアジア系のカップルが

路上で漢字を書くパフォーマンスしているのを見かけたことがあって✨

それがめちゃくちゃ格好よくて

大盛況✨拍手喝采✨


漢字アートも売れに売れまくってて

売り切れちゃったくらい

そのカップルはアジア系

だったんですが

アジア出身ではなくカナダ人

🇨🇦

しかも書道は独学🖋というか

画用紙に普通の絵の具で書いてました

🍃

アートって

幅広いんだなぁ...🍃





🌪螺旋さんが自称

JCAT NY公式フォトグラファー

と名乗っていたらいつかヤバイことになるかもしれないし、ちょっと心配していたらえっ?

🌪螺旋さん3点も出品して大丈夫なの?

$490+$300+$300=$1090‼︎

一説によると追加料金は後出し

ジワジワらしいです






いろいろ心配でござる