🛩LAXに到着🛩

うっわぁぁぁー‼︎



オールドマン夫妻🛩ロサンゼルスに

来てるみたいです‼︎

⬇︎

⚡️偽ゲイリーピンチ螺旋さんピンチ⚡️

⬇︎







既に荷物取ってからスロープ上がってきたっぽいから多分、トム・ブラッドレーだと思います✨

めちゃくちゃ綺麗になっててビックリ





🛩

2024年3月20日

617回視聴 · 1日

Gary Oldman And Wife Gisele Schmidt Jet Into LA Amidst Busy Schedule


Academy Award-winning actor Gary Oldman sports a rugged look with a scruffy beard as he and wife Gisele Schmidt arrive in Los Angeles. Oldman, known for his impressive acting chops, is preparing for the upcoming season of his acclaimed Apple TV+ series, 'Slow Horses', amidst his hectic schedule.



コメント 19時間前

Was that today? I’m almost sure I saw him down PCH this morning






🌪螺旋さんに💌お知らせしたいんだけど

⬇︎

フォトグラファーSPIRALに関して問い合わせがある場合は、プロダクションの JCAT NYまでお問い合わせください🎵

...だもんなぁ

どげんしたらよかね







⬆︎

コチラにコメントで情報提供して

下さいました✨あさママさま✨

♡ありがとうございました♡

✨貴重すぎる情報✨本当に有難うございました✨







ちなみにゲイリーさんのLAの自宅は

ハリウッドヒルズの東の方です

バーバンクから車で10分位だとインタビューで話してらっしゃいましたので

トルカレイクに近い山手なのかなぁ?


と思っていたら

現在、別宅ではなく本宅がパームスプリングスだそうです⛳️

スプリングブレイクの時期のパームスプリングスはアレなイメージがいまだに拭えないレトロ脳なんですが

リタイア組ゴルフ好き層には絶大な人気のあるリゾートエリアです✨



YouTubeのコメントが正しければ

昨日LAXからPCHを南下して

ハモサかマンハッタンかレドンド辺りの店にお食事にでも行かれたのか

パロスバーデスまで南下してテラニアリゾートに行かれたのか?

更に南下してラグナビーチへ?更にさらに南下してラホーヤまで行かれたか?

はたまたプリッと方向を変えて砂漠方面に行かれたのか?

❤︎
きっと今頃✨愛妻ジゼルさんと素敵な午後をお過ごしだと思います✨HBD✨

追記しまくり中でござる