喰うか喰われるかな偽ギャリーとの仲

ずーーーっと疑問に思っているのですが


🌪螺旋さんって

もしかしてもしかしたら


実は

今まで1度も偽ギャリーに一銭たりとも支払ったことなどないのではないのでしょうか?


偽ギャリーに生活費を支援してきた

とかなんとか度々ブログには書いておられますが口座云々話はずーーっと前から

そのままのようですし

2023/6/15

💧

謎なぞ謎なぞ



🐡

🌪螺旋さんの経済状態から考えると

他者に施すなんて、とてもじゃないけど出来ないような気がして仕方ありません

詐欺師❤︎偽ギャリーvs螺旋の君❤︎実質詐欺師

🐊どちらも金目当ての戦い🦛







🌪螺旋さんのブログは

まさにフリークショーのようです

偽ギャリーは🌪螺旋さんからの

入金を

1年5ヶ月も気長に待ってくれてるけど

JCAT NYさんは

きっと

期限までに$490支払わなければ

スパッと縁切りしてしまうと

思うのですが....大丈夫か?

💰

$490+有料+特別価格+有料







昨夜はブログ更新が

少なかったし

偽ギャリーと揉めたとかだったし

実は心配していたんです






ところが今朝

🌻超ご機嫌さんにブログ更新🌻

18時くらいから寝ちゃってましたって

ずっこけました

15時間も寝てたんかーい!

そりゃあ別の意味で悪夢もみちゃうよ

🍃

毎度のことながら心配してバカみたい

とは思いつつ

やはり気になってしまいます

生存確認のためにも、しっかりブログ

更新してくれると有難いです





フォトグラファーとか

アーティストとか

私には全くもって未知なる世界

よくわからないのですが

🍃

🌪螺旋の君の看板作品のひとつ

書道

フォトコンペで佳作になったあの作品

「偽」じゃなくて「義」




なかなか達筆だと思ったんですけど

それは私の目が節穴だから?

それとも妙な情みたいなものが

影響しているからですかね?

あのピザか🍓ショートケーキ

不明の絵画は

首がグキッとなるほど

頭を傾げてしまいましたが

自画像とかギターとか女の子とか

なんだか味のあるようなないような

気持ち悪いようなアートなような

不可解な作品はやはりある意味芸術

なのかもしれません

💧

理解できないものをアートと呼ぶ

変な癖があります

🌪螺旋階段🌪結構好きです






🌪螺旋さんを考察するために

初代のブログや垢BANブログ、避難先の他社さんのブログを読んでいた時に

幾つか気づいたことがあったんです

🍃

🌪螺旋さんって

すっごい庶民派

些細なことでも大喜びして

エネルギーに変換できる特殊能力が備わってるんだなぁーって...🌻


1300円くらいのポーチが

売れたと喜んでいたような事もあったし

5時間で5200円で大喜びしていたり

ん⁈あれ?

それって時給にしたら

1040円⁈

四国か九州並み?

🍃

調べてみたら東京都の最低賃金は

時給1113円でした

金銭感覚が...庶民派超えだゎ

🍃


🍃


🍃


食べるものがないって

ブログに書いてたり

スマホの充電コード買うお金なくて

お母さんに借りたり

お巡りさんに借金してネコババしたり

本当に大丈夫なの?






🌪螺旋さんが

夢みている町田の中古マンションだって

いきなりそうなったわけではなくて

🍃

はじめは

アメリカ移住→横浜山手→町田になった

ようなんです

🍃

妙なところで現実的だったり

金銭感覚が派手じゃなかったり

なんだかやっぱり憎めない人だなぁ

ってしみじみ思います

アート作品、まさかの高値で売れたら

生活の足しにもなるし

🍃

本当の意味自己肯定できるように

なるかもしれません






うっかり高値で買っちゃう人があらわれたら
超おもしろいです