🌪螺旋さん
暫く写真ジャンルにいるって
本当かなぁ?

❶おはよう→❷こんにちは→❸こんばんは→❹一時的に復帰のたったの4回だけなんて
螺旋さんにとっては非常事態では?
ちょぴっと心配です
🍃
ただ単に
寝てる
だけかも⁈
🍃
ネタバレ
螺旋さんったら
18時から翌朝まで
約15時間
寝ていたそうです
🍃
心配した私がバカでした
コレで何度目だ?
🍃


✨昨夜、元ブロガーの友人に言われた✨
🍃おひと言🍃

🍀

いや残念なひと言か?






あなたが
あのダーリンなんとかの考察ブログ
書いてるのを
知ったからって私は絶対
フォローとかいいねしないよー!

てかムリムリムリーっ!
だって、めっちゃコワイヤバイじゃん

まぁ..良くも悪くも広範囲に及んで
揺さぶって物議を醸し出してるからね

応援してることがバレると立場が
危うくなる人もいるよ!きっと

私ムリだから!絶対ムリだからね!








🐫🐂🦌🐐🦒🦣🐆🐫🐂🦌🐐🦒🐆

そりゃそうだ







そんなややこしい事情をものともせずいいねを押してくださる勇者の方々✨本当に有難うございます✨

. . . 閑話休題🍃


🍃

分類して
記事にしていく予定の
項目いろいろ
🍃🍃




螺旋さんにとっての
アメブロを書く意味と役割
(アファメーション効果)
🍃


🍃




②JCAT NYの公式メンバーや
アメリカデビューへの願望
🍃
JCAT NYに関わった経験のあるブロガーさんが
アメブロ内にも複数いらっしゃるようです
イラスト・アート・フォトなどなど
色々とわかったことがあったので
別記事でご紹介していけたら
と思っています
🍃



偽ゲイリーさんから
離れたくない本当の理由
🍃



ほんの僅かな量の偽薬であっても
効果絶大なワケ
※異常に燃費がいい車のようであり
プラシボ効果以上の成果であったり
🍃



母親との関係や幼少期の体験など
螺旋さんのコアな部分
🍃



螺旋さんの親衛隊スパイラルバンドと
ストームチェイサーや
ストームウォッチャーの存在と
その隠された意味
🍃



螺旋さんがアメブロのアレアイドルに
君臨しつづけられる自覚なき裏技
🍃



裏アカ別アカ疑惑に潜む
ブロガーさん達の面白い習性
🍃



アーティストビジネスや
ディプロマビジネスなどに見る
日本人の弱点
🍃



何故こんなに沢山の人々が
🌪螺旋の君に引き寄せられるのか?
🍃

🍃ぼちぼち加筆していきます🍃





のんびりつづく