昨日のギャリー速報✨

❤︎最愛の妻❤︎ジゼルさんと

🛩LAXに到着された時のYouTube動画の再生回数が激増していてビックリ‼︎

昨日200回→今日870回‼︎ゲイリーさん人気者‼︎

🛩










昨夜の🌪螺旋さん

オールド夫妻の動画をみたのか?はたまた、あのYouTubeの存在を知ったのか

珍しく🌪真夜中にブログ更新4連投✨地球には時差というものがあるのも忘れ、お誕生日前日早朝メッセージを送ったご様子

🕐🕤

受け取ったの偽ゲイリーですが..

・・・・💧






今の🌪螺旋さんを辛うじて支えている

2本の虚柱

偽ゲイリーとのやりとり

JCAT NYの公式のつもり

だと思うんです






偽ゲイリーに関しては

今まで殆どor全く儲けがなくても

カナリ面倒くさくっても相手してあげてて

ある意味奇特な詐欺師だと思うんです

⬇︎





ゲイリーオールドマンさんを装って

詐欺をしているアカウントの記事を

ジゼルさんがインスタで投稿されていたことがあって👀読んでみたのですが

その殆どが

ロマンス系の詐欺ではないんです


偽ゲイリーからメッセージを受け取った方々のコメントを読んでも👀

ロマンス系ではないんです


これは私の勝手な憶測なんですが

偽ゲイリーをロマンス系なやりとり

誘い込んだのは、もしかしたら

🌪螺旋さんの方なのかも!


ゲイリーさんは素敵な方なんですけど

ロマンス系には不向きな人物像だと

どうしても思ってしまうんです


夫婦仲はすっごく良いし家庭人

お茶目だし雰囲気あるし

だがしかし!


セクシー系でもワイルド系でもなく

女子にモテモテってタイプではなさそう


もし!

私がロマンス詐欺を

するならば

もっとこうーなんというかほらフェロモン放出系みたいな

人選をします!

✨スペンスとか✨

✨ネイトとか✨

✨ジェーンさんとか✨






あっ!

フィフス・エレメントのゲイリーさんは

めちゃくちゃ格好いいと思います✨

気持ち悪いとかいわれてますが私は好きです









それにしてもNature展で

マックと洗顔と葉っぱ?

大丈夫かぁ?




テーマがNatureでなければ「義」

🌪螺旋さんのやっぱり上手だと

思うんです...書道ならいけなくないかも?





あっ!でも....絵はやっぱちょっと

ムリがあるような
ないような
ある!

🍃

ど素人がJCAT公式フォトグラファーさまに

生意気言ったらダメでした!ごめんなさい

つづきます